3つの時計の動きと機能は新しいものではありません新しい場所

今年、このブランドは、Toricシリーズの3つのメンズウォッチ、スイス公式天文台(COSC)の認定を受けたクロノメットウォッチ、日付反転付きのHémisphèresレトログラードスレート、およびムーンフェイズと日付逆行を開始しました。 QuantièmePerpétuelRétrogradeは、永久カレンダー機能を備えています。 3つの時計の動きと機能は新しいものではありません新しい場所は、円盤の表面が人間の携帯電話によって作られ、円錐形の松の表面のようにらせん模様を作り出すことです。

1997年に最初に発売されたToricの時計はベゼルが特徴で、手刻みのあるパターンはレトロで内向的で、控えめな美しさと視覚的なインパクトがあります。実際、誕生以来、各Toricウォッチは同じプロの職人によって磨かれており、ローラーの凹型の模様を金属製のベゼルの上に転がしています。

機械彫刻は、手作業が必要なもう1つの古代の工芸品であり、経験豊富で独創的なマスターによって完成する必要もあります。彫り込みは「粒状」のパターンであり、円錐形のパターンはマツ円錐形の鱗を連想させるもので、黄金比に基づいています。レッドゴールドのケースが施されたロッキーグレーのダイヤルは、お互いを引き立てています。

3つの時計の機能はややおしゃべりです。最初の文字盤にはクロノメトレ文字が印刷されています。これは、時計がCOSCの認定を受けていることを意味し、1日当たりの移動時間誤差は-4〜+ 6秒、ケース径は40.8 mm、自動巻き、そして55時間のパワーリザーブです。価格は24,000スイスフランです。次の2箇所では、第2の時間帯の時刻表示精度は分であり、半時間帯または4分の1時間帯の時間を表示することができ、両方の時間帯は日中と夜間を表示し、以下のポインタ日付は逆行する。この時計は、ケース直径42.8 mm、自動巻き、50時間の予備力および32,000スイスフランの価格で、2017年ジュネーブ高品質時計賞(GPHG)のトラベルタイムトラベル時計賞を受賞しています。最後の永久カレンダー、ポインター型の日付表示も逆行機能を持ち、南北半球隔月では122年で1日の誤差が生じます。ケースは、直径42.5 mm、自動巻き、50時間の予備電力で、69,000スイスフランの価格です。

筆記用具で始まったモンブランは、1997年に時計製造分野に参入し始め、現在では20年以上経っていますが、20年後には多くのことが起こる可能性があります。ペンは、2006年にRichemontがVilleretのMinerva時計工場を買収し、Montblanc専用に使用したことです。

Mei Naihuaは160年以上の歴史を持つ老舗ブランドで、その栄光の歴史と中断されたことのない歴史の中で、独自のバランスホイールとヘアスプリングを生み出すことができる数少ない時計工場の1つです。ここでは、ムーブメントの製造、研磨および組み立てにおいて、手動の比率は依然として非常に高いです。

初期の頃は、LeroyはLockeのドアに一生懸命取り組み、Mei NaihuaはMei Naihuaのハイエンドモデルを作りましたが、それは明らかにVilleretと呼ばれる美しいモンブラン製品のシリーズです。しかし、2014年7月、新大統領ジェロームランバートが改革を引き継いだとき、2つの時計工場が連絡を取り合い、ミナワが製作したヴィレレットシリーズは消えましたが、その動きは別のシリーズで現れ始めました。過去2年間で、1858年、ヘリテージ、タイムウォーカー、スターレガシィなどのシリーズがミネルバのムーブメントの動きを見ることができるように、ハイエンドから安いまでの各シリーズは、製品がより完全かつ完全であるように。